世界らん展

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ゆ ― 2015-02-15 08:57
おはようございます
世界らん展にお出かけで、素晴らしい画像で楽しませていただきました。
今年の日本大賞の花、観てみたくなりましたが風邪のせいか
腹痛と吐き気でぐたぐたしてます。
kazuyoo60 ― 2015-02-15 10:13
せっかくいらっしゃったのに、撮影が難しい、とにかく大盛況さは伝わります。
日本大賞のラン、凄い花の数ですね。今回もテレカを買われて、凄いコレクションです。
kazuyoo60 さま ― 2015-02-15 22:21
最近では、テレカを買うためにだけ行っているような
気がします(笑)
今年の日本大賞のランは、かわいらしい花でした。
きれいなランを見ると、和みますね(^^♪
ゆ さま ― 2015-02-15 22:27
風邪を引かれましたか?
毎日けっこう寒いですものね(-"-)
どうぞお大事に…
今年の日本大賞のランは、かわいらしい花でした。
とってもきれいでしたよ(^^♪

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット