きょうのわん友&青いトマト

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kazuyoo60 ― 2018-07-01 08:34
緑色のトマト、甘かったのでしょう。沢山の品種が並ぶようになりましたね。ネットでは緑色のトマトも見ていました。出会ったら買ってみたいです。
[URL]
秋田犬のモモカちゃんですか。ザギトワさんのマサルちゃんから、一段と秋田犬ブームのような。
(未記入) ― 2018-07-01 09:46
暑いです。
日影を選んで歩いてる、マリーちゃんは、素晴らしい。
青いミニトマトですか、見たことないです。
kazuyoo さま ― 2018-07-01 21:49
何年か前に黄色いトマトを見てびっくりしましたが、今度は
緑色のトマトでギョッとしました。とても美味しそうには見え
ませんでした(苦笑)グリーンのミニトマトというんですね。
新しい物・珍しいものが大好きなので、買っちゃいました。
モモカちゃんを見ると、ザギトワさんのマサルちゃんとダブります。
マサルという名前が気になりますけど・・・
未記入 様 ― 2018-07-01 21:57
緑色のミニトマトを見た時は、ビックリしました。
とても美味しそうには見えません。
でも、トマトの味でした。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット