きょうのウチのわんこ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kazuyoo60 ― 2019-05-01 07:13
マリーちゃん、いつも良い子さんです。可愛いお写真です。心臓の雑音、昔の犬たちも言われたことがあります。お薬が効いてくれますように。
尾羽のない雀ちゃん、誰かに虐められたのかもですね。こちらでご馳走を貰えて幸せな子です。
弟さんの事、ほんとにお気の毒です。覚えています。
ゆ ― 2019-05-01 08:55
「令和」となりました。
マリーちゃん元気がなく、病院へ。
お薬飲んでね

スズメさん尾がない・・・その内はえてくると思います、時間がかかりますが。

平成に、立派弟を、亡くされたんでしたね。
kazuyoo さま ― 2019-05-01 21:15
人間もペットもトシを取ると、あっちこっち病んできますね。
”心臓に雑音が・・・”と言われると、ちょっとヤバイのかな?
と思ってしまいます。
お薬の効果を期待しています。
亡くなった弟は秀才で、優しくて穏やかな性格でした。
もう6年になりますが、今でも本当に無念です(涙)
ゆ さま ― 2019-05-01 21:25
「令和」になりましたね。
マリーも、平成から令和へ2代へまたがって生きることに
なります。でも、高齢で病気がちになってしまいました。
お薬が効いてくれるといいのですが・・・
6年前に亡くなった弟のことは、今でも無念です。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット