きょうのわん友

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kazuyoo60 ― 2019-09-25 06:45
マリーちゃんもロッキーちゃんもお母さんのことは忘れませんよ。我が家の沢山の犬たちも、私のことを覚えていると思います。私も時折思い出しますから。思い出すことは縁が切れてないことでは?。
馴染みのワンちゃんたちの姿に、あの子たちが重なるでしょう。私もです。
やっと全戸通電したと昨夜のテレビでしたが、原因が未確認の停電、何軒かのお宅もあるとか、無残な爪痕です。住み慣れたお宅に住み続けられない、ほんとにお気の毒です。
ゆ ― 2019-09-25 07:36
お早うございます
三十五日に、なりましたか、おさびしいですね。
お散歩頑張ましょう、ご自分のために。
kazuyoo60 さま ― 2019-09-25 11:13
ロッキーもマリーもここで暮らして、晴海ふ頭で遊んだこと、たく
さんのお友達のことは忘れていないと思います。
毎朝お線香をあげながら、今日はお天気が良くてお散歩日和
だよ等と話しかけています。
この度の台風は想定外の被害だったかもしれないが、対応が
遅かったですね。再び立ち上がることを諦めた人も何人か
TVで見ましたが、本当にかわいそうです。
政府がもう少し助けてあげられないものかと、腹立たしく思い
ます。
ゆ さま ― 2019-09-25 11:18
時の流れは速いですね。
部屋のどこかで何か音がすると”あっ!マリーかな?”と思ったり
します。
とてもさびしいです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット