きょうのわん友

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kazuyoo60 ― 2020-01-18 07:27
可愛い表情の子たち、笑顔で拝見しています。
ハッピーちゃんが元気で良いですね。マリーちゃんとの思いで沢山でしょう。
ミモザちゃん、半立ちですか。豪華なケープです。
ゆ ― 2020-01-18 09:19
お早うございます。
地震はいやです、

ワン友に、会い、よかったですね。
嫌な天気で。
kazuyoo60 さま ― 2020-01-18 11:55
ハッピーちゃんに会えてうれしかったですぅ〜!
マリーと一緒の写真をたくさん撮っておいてよかったです。
MIXのミモザちゃんも高齢化現象が出てきて、悲しい・・・と、
飼い主さんは嘆いていました。
どの子も、冬の装いが素敵でしょ!!
ゆ さま ― 2020-01-18 11:59
東日本大震災の時は怖かったですね !!
今年は関東が危ないと言われています。
ワンコたちも気お付けないとね・・・

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット