きょうのわん友

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ゆ ― 2020-02-09 10:19
お早うございます。
桜、綺麗ですね、でも寒です。
新型コロナウィルス怖い、怖いです。
kazuyoo60 ― 2020-02-09 10:46
豪華客船内で患者さんがどんどん増えてるとニュースです。高齢者も多いそうですから心配です。
封じ込めが遅れたのは、中国という国の事情でしょう。最初に見つけた医師が不当な扱いのうえ、死亡されましたね。ホントにお気の毒です。
[URL]
シュガーちゃん、思い切り走ったのでしょうか。たまにはですね。
今朝は数回、河津桜を拝見しました。早咲きの桜は気持ちが華やぎますね。
kazuyoo60 さま ― 2020-02-09 20:01
中国の若い医師の死は本当にお気の毒ですね。
もっと早く対処していれば、ここまで広がることはなかったかも
しれないのにね。どこの港にも入れないで、さ迷っている客船
がまだ数隻もいるとか・・・
私は幸いにもお友達わんことのコミュニケーションで楽しめる
ので良かったです。
ゆ さま ― 2020-02-09 20:03
この頃ケッコー寒いですね。
コロナウィルス、早く終息してもらいたいですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット