自粛のこの頃

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ゆ ― 2020-05-08 09:09
お早うございます。
ビーズ、可愛いですね、ピンク好きです。
シクラメンけなげに、咲いてますお手入れが良いのですね。
「地方都市の首長さんの方が、原稿を読まずに自分の言葉 で力説するのでとてもわかりやすい』 大切なことです。
kazuyoo60 ― 2020-05-08 10:34
お散歩は奨励されても、過密になったら公園もダメとのことでしょう。
奈良のホームセンターは閉まってるのか確認していませんが、近くの園芸店なら空いてるのが分かっているので昨日、2軒に行ってきました。
ホームセンターに行って欲しいものもあるのです。コロナ早く消えて欲しいです。
可愛いキティちゃんたち、綺麗にお作りです。
シクラメン、可愛く咲いてくれましたね。
>原稿を読まずに自分の言葉で力説するのでとてもわかりやすいです
権力の乱用ではないです。コロナ対策は待ったなしです。政府対応は後手後手に感じます。
ゆ さま ― 2020-05-08 12:08
シクランは勝ちどきのお花屋さんで、グッタリしているのを安く
買って来たので”どうかな?”と思っていましたが、きれいに
咲いてくれて本当にうれしいです(^_^)v
キティちゃん、可愛いでしょ!!
政府を無視する大阪の知事さんは、カッコイイですね。
kazuyoo60 さま ― 2020-05-08 12:22
何だか息苦しくなるような毎日で、パッとしませんね。
散歩をしているワンちゃんもあまりいなくて、寂しいです。
コロナウィルスは、いつ終息するのでしょうね(-_-)
安部さんは原稿を読むばかりで、何を言いたいのかよくわかり
ません。助成金や給付金も手続きが煩雑のようで、本当に
やる気があるのか無いのか、何しろスローペースで腹立た
しいです。倒産してしまった企業は気の毒です。
大阪の知事さんが際立ちます。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット