雨上がりの虹

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kazuyoo60 ― 2021-02-16 06:59
地震お見舞い申します。高層階にお住まいで、独特の揺れ方だったのでしょうか。
>ロッキーとマリーが飛びついてきました
どんなに怖かったかと思います。子鳥だって、怖かったらなかなか落ち着かないと書かれていましたよ。
(未記入) ― 2021-02-16 08:29
素晴らしい画像で、虹も。
地震、怖かったえすね。
kazuyoo60 さま ― 2021-02-17 14:05
地震は本当に怖いです。
ミシッ!ミシッ!という音が大きかったので、途中で折れたら
どうしようかと思いました。 
まぁ そんなことはないと思いますが !!
10年も前のこととは思えないほど、鮮明に蘇ってきました。
今後また来るかも・・・と言っていますが、心配です。
未記入 さま ― 2021-02-17 14:09
ゆ さまでしょうか?
地震 怖かったですね。
上層階だとかなり揺れたのではないですか?

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット