竣工式
2010-05-21


きょうは近くのホテルで竣工式が行われました。
禺画像]
はじめに ご来賓・ご招待客のお決まりのごあいさつ。
これが約40分続いた。長いねぇ〜
マンションの住人たちも広い会場一杯に参加していた。
最近は立食パーティーが多いのはわかるのだが、仕事に行っている
若い人たちは参加できません。
ほとんど年配者が多いのだから、椅子を多めに用意してくれると有り難いと思う。

禺画像]
わたしは幸い椅子が確保できて、【壁の花】を決め込みました(笑)
席を立つときは目印を置いて、お料理はお腹一杯頂きました。
デザートのケーキも、たくさん頂きました。
ケッコーしっかり者です(大笑)
[独り言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット