羽田空港 パート2
2011-06-20


先月に引き続き、また友達と、羽田空港見学に行ってきました(^^)v
国内線第2ターミナルビル !!
国際線の江戸小路よりも数倍楽しめました。
テレビで見た世界の椅子も見てきました。
ジュースを飲みながら、いくつかの椅子の座り心地を試してみました。
エマニエル夫人の籐の椅子には、どこかのおじさんが座って
いてガッカリでした (-"-)
禺画像]

レストランに入って飛行機を見ながら食事をしていたら、ピカチュウ
黄色い飛行機が入ってきました。
居合わせたお客が一斉にカメラを向けました
(^^♪
当然 私もバシバシと…
メッチャかわいい〜 〓〓〓
しばらくしたら政府専用機も横切りました。
誰がどこへ行くの

*****************************
空港ターミナルをアミューズメントパークのように楽しめました。
また行こう〜 (^^♪
[風景]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット