きょうのわん友
2011-07-31


涼しくて気持ちがいいですね〜 (^^)v
このまま秋になるとうれしいけど…そんな訳はないから、またあの
猛暑が来るのかと思うと、ぞ〜っとする (~_~;)禺画像]海舟とナミちゃんとジョン子が、セナちゃんママから
おやつをもらっています (^^♪
禺画像]
レザーはきょうからペット用のバギーに乗ってきました。
最近、暑さもあって歩行が困難になってきました。
慣れないせいか、バギーから飛び出そうとして、ちょっと危なっかしいです。
禺画像]
ギンちゃんはベンチに座っているのに、ロッキー&マリーは
土の上に寝そべっています (-"-)
ブラッシングしないと、ウチに帰れません (-_-;)
[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット