きょうのわん友
2011-12-17


休日の朝は、ときどき幼稚園児のわかなちゃん一家も、
プードルのハルちゃんを連れて来ます。
わかなちゃんはとてもかわいい子なので、みんなに可愛がられて
います。 (パパとママとハルちゃんは、ここに写っていません)
禺画像]
ゲンちゃんも久しぶりに来ました。
お兄さんが(上の写真右)旅行に行っていたので、しばらく来て
いませんでした。
禺画像]

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

午後から、横浜と柏の友達と銀座で待ち合わせをして、忘年会を
兼ねたお食事会に行ってきました (^^♪
今風にいうと『女子会』です(笑)
会社に居る時からの友達で、20数年の付き合いになります。
大切な、大切な親友です。
来月は新年会で2月は世界らん展に行く約束をして、解散しました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット