きょうのわん友
2011-12-19


今朝も寒かったけど、7時ごろみんな集まりました。
洋服を着ているワンコも多くなりました (^^♪
禺画像]

北朝鮮の金正日死去のニュースが入ってきました。
しかも、2日も前に亡くなっていたのに、きょうの発表はどういうこと?
テレビは午後からそのニュースばかりです。
日本としてはまず、これをチャンスととらえて、拉致被害者の救済を
するべきではないでしょうか!!
何度も裏切られながら待ちわびている、ご高齢の家族のことを思えば、
早急に解決しなければいけないと思います。
でも…日本の政府はイマイチ頼りにならないのよね (-"-)
[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット