きょうのわん友
2012-03-11


きょうは日曜日なので、元気印の姫子がやってきました。
リードを外されたら、目的もなく猛ダッシュです (^・^)
セナちゃんを見つけて”セナちゃん、あそぼ〜よ〜”と言っているようです。
禺画像]

夕方はトム君と会いました。久しぶりですぅ…
禺画像]

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。○
きょうのテレビ番組はどのチャンネルも、昨年の震災のことを
特番でやっています。
個人的には、34階まで大変な思いをして階段を上ったあの日から、
一年たったのかぁ…という思いです。
『絆とか『復興』というスローガンを掲げている割には、被災地の
復興は進んでいないように見受けます。
日本の政府は、弱者の方には目を向けていないように思います。
  ○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。○
[ペット]
[独り言]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット