きょうのわん友
2012-05-05


   長かった雨がやっと上がって、きょうはとても
   さわやかな朝を迎えました
   みんなと会うのも久しぶりです。
禺画像]
   わんこ達も喜んでいるように見えます (^^♪
禺画像]
   狂犬病の予防注射フィラリアのお薬をもらいに、動物病院へ
   行ってきました。
   待合室で会ったチワワが、ロッキーという名前でした。
   ダブルロッキーです (^^)v
   今年の2月に9歳になったそうです。
   当家のロッキーは今年の12月に9歳になります。
   記念に数枚撮りました。
   また、お会いできるといいネ (^_^)
禺画像]
   コンビニで、こんなアイスを見つけました。
   ちょっとミルキーでラムネのつぶつぶがシュワッときて、まぁ 
   フツウにおいしかった (^^)v
   パッケージがきれいです (^_^)
[ペット]
[独り言]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット