宮崎のマンゴー
2013-06-09


    先日、宮崎の友達から電話がありました
    友達 「きょうスーパーへ行ったらマンゴーが安くなっていたから、
        買ってきたのよ」
    私  「安いっていくらなの?」
    友達 「1個1,000円だったのよ」
    私は1個1,000円もする果物はあまり買った覚えがないので、
    びっくりしました。
    過去に宮崎県知事が、1個10,000円のマンゴーを宣伝していた
    ことを思い出しました。
禺画像]
    「旬の物は食べないとね!」というので、冗談で「送ってよ!」
    と言ったら、立派な箱に入ったマンゴーが6日に届きました。      
禺画像]
    その日、スーパーに行ってみたら、「太陽のタマゴ」
    名付けられたマンゴーがありました。
    この値段では、とても買えません。
    送られてきたマンゴーは2日くらい眺めてから、有り難く頂きました。
    甘く熟れていて、とてもおいしかったですぅ〜…
禺画像]
    ホワイトシェパードのジョン!
    いつ見てもカッコイイですね〜(^_-)-☆   
[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット