あ〜あ ショック !!
2013-06-14


    午前中降り続いた小雨が上がって、午後から陽が差して
    蒸し暑くなってきました(-"-)
    作業が終わっての〜んびりしているところへ、電話が鳴りました
    「ミスが見つかって返品されたから、すぐ来るように」と言われて
    びっくり !!
    私が2日間頑張った、段ボール2箱の品物が返品されていた。
    Bの行き先を分けなければいけなかったのに、特にそういう
    指示はなかったので、全く気が付かなくて混在してしまった。
    2時間ほどかけて1箱分のチェックを済ませてきました。
    残りの1箱は月曜日にやります。
    注意散漫で、冷や汗がザーッと流れました(+_+)
    信用がなくなったかな…? と かなり落ち込んでいます(涙) 
禺画像]
            
    そんなこんなで、いつもより1時間遅れて散歩に出ました。
    清掃工場のステップガーデンはpm5:30で閉園なので、
    ふ頭公園に向いました。
    途中で帰ってくる人たちに会いました。
    蚊が多いのと、花火で遊ぶ若者たちが来たので、危ないから帰る
    と言っていました。”それじゃ〜”と私も一緒に帰って来ました。

    な〜んだかなぁ〜〜という1日でした(-"-)      
[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット