きょうのウチのわんこ お留守番
2013-11-23


    ルルちゃんとマリーのツーショット
    ルルちゃんは少しづづ大人びてきました。
禺画像]
    奈美ちゃんと太郎のバトルにも参戦します (^_-)-☆ 
禺画像]
    今夜はロッキー&マリーがいません。
    夕方、動物病院へ連れて行きました。
    2泊のお留守番です。
    あしたの始発の新幹線で、弟の病気見舞いに行きます。
    去年の出張の折には、ここに立ち寄ってくれました。
    今年も4月ごろ出張があるので、「ホテルの予約頼むよ」
    いっていたのに先日の電話で、末期がんで入院しているとのこと。
    びっくりです !!
    どういうことになっているのか、この目で確かめないと、納得が
    いきません(-_-;)       
[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット