きょうのわん友
2014-02-02


    きょうも暖かい1日でした
    この頃、天気予報が外れてうれしい〜
禺画像]
    ボーダーコリーのラブちゃんがボール遊びをしていました。
禺画像]
    それをロッキー&マリーが少し離れたところで見ていました(^_^)
禺画像]
    そのうちに少しづつ傍へ寄って行きました(^_^) 
禺画像]
    きょうは小さいワンちゃんが沢山たくさん来ました(^^♪
    ブルーの洋服を着た3頭は新宿から遊びに来ていました(^_^) 
禺画像]
    海舟も太郎もごあいさつに来ました(^^)v  禺画像]
    帰りがけにフッ! と見たらスケボーに乗っているコッカースパニエル
    がいて、みんなの注目の的でした(^^♪
    自分で片足でこぎながら上手に乗っていました(^o^)
[ペット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット