きょうのわん友
2014-02-18


    天気はいいのに、朝から風が冷たくて寒い一日でした(-"-)
禺画像]
    海舟・奈美・太郎の3兄弟は、珍しく、洋服を着てきました(^^♪
    昨年、おねえさんがボストンのドッグショーへ行った時のお土産
    だそうです。
    なかなかお似合いで、可愛かったです(^_^)     禺画像]
   陽射しはあるのに、風が冷たくてロッキー&マリーの活動は鈍かった(-"-)
禺画像]
    先週の風雪で、太い桜の枝が折れました。
    折れた木が他にも何本かあって、未だに片付けられていません。
    今週の水曜・木曜あたりにまた雪の予報でしたが、それは避けられ
    そうでよかったです(^_^)
    先週の雪の被害から、まだ復旧できていない地域があるのに、
    3週続けての積雪は勘弁してもらいたいですね(-_-;)
[ペット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット