きょうのウチのわんこ
2014-04-19


    天気予報通り、お天気はいいのに風が冷たい !!    禺画像]
    なので、今朝は陽だまりでおやつを貰っています (^_^)   
禺画像]
    昨年6月で銀座松坂屋が閉店してしまいました。
    いつもトリミングに行っていたので、今度どこへ行こうかと考え
    た末に、緊急時に利用していた動物病院に行きました。
    「耳とシッポは切らないで下さい」とお願いしたにもかかわらず、
    上の写真のようになってしまいました(悲)
    大きな耳の長い毛がパピヨンの魅力なのに、おかっぱ頭に
    されちゃって…懲りたので、それからはシャンプーだけで、
    カット無にしてもらいました。
禺画像]
    最近、銀座に新しいペットクリニックが開業しました。
    先週、お話を聞きに行ってきました。
    高齢犬のトリミングもやってもらえるというので、予約して
    きょう行ってきました(^^)v
    とても上手に、可愛くしてもらいました(^^♪
    フレーム付きの写真やトリマーさんのコメントもいただいて、
    大感激です\(^o^)/
    帰りに、院長先生とお会いできて、お話していたらペットの雑誌に
    コメントを書いていらっしゃるそうで、その雑誌には顔写真付きで
    載っていました。
    更に、川島なおみさんのワンちゃんの主治医でもあるそうです。
    私がいつも行っている動物病院は20年ものお付き合いなので、
    すぐに乗り換えるというつもりはありませんが、トリミングは
    お世話になろうかなぁ…と思いました。
    禺画像]
    ゆっくり楽しむ間もなく、雨や風であっという間の散ってしまった
    桜の樹の根元に、ツツジが咲きました。
    満 開 で す。
    ツツジは色もカラフルで長い間楽しめるから、いいですね(^^♪
[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット