寒くなりました
2014-08-28


    ついこの間まで気温34度位だったのに、今週に入ってから急に
    寒くなって10月上旬の気温と言われるようになりました(@_@)
    23日はトリミングの予約をしていましたが、天気予報では雨に
    なりそうだったので、ペットクリニックの送迎バスを頼みました。
    10時ごろ迎えに来ましたが、雨はまだ降っていませんでした。
    お昼頃、用事があって銀座へ出かけたら、途中で降られました。
    降ったり止んだりでしたが、3時半ごろロッキー&マリーを迎えに行って、
    自転車に乗せて帰って来ました (^_-)-☆  禺画像]
    せっかくシャンプーしたのに、草刈りの後の枯れ草が体中に
    ついてボロボロです (-"-)   禺画像]
    ルルちゃんが穴掘りをしているところへ、ミミちゃんが来ました。
禺画像]
    大きな穴を掘ってみましたが、小判は出ませんでした (-_-;)
    穴の中に入ってみたりして、楽しそうでした (^^♪    
禺画像]
    きょうは朝から雨なので、遠くには行かれません(-_-;)
    ハッピーちゃんと会いました (^^♪  禺画像]
    ハッピーちゃんとマリーもごあいさつです (^^♪ 

   ○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○
    8月11日のブログに載せた、怪我を負わされた盲導犬のことを
    今日のテレビのニュース番組で取り上げられました。
    キズを見たら、どんなに痛かったことか…と、悔しい思いです。

続きを読む

[ペット]
[独り言]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット