きょうのウチのわんこ
2015-07-24


    きょうも朝から暑かったので、ロッキーの病院は陽が落ちて
    から行くように、夕方6時に予約を入れました。
    ところが、午後から空が暗くなって遠くの方からカミナリ
    音が聞こえてきました。 雨もザーザー降り !! こりゃーダメだ !!
    予約取り消しかな…と思っているうちに、雨が小止みに
    なって青空が出てきました。
    えっ !? さっきの雷雨はなんだったの
    また降らないうちに、と思って少し早めに出かけました。
    途中でまた暗くなって雨がぽつぽつと…(-_-;)
    動物病院の近所のビルのひさしの下に自転車を置かせて
    もらいました(^_^)  帰りは止んでいました (^^)v 
禺画像]
    いよいよモルヒネか…と、ドキドキしました

続きを読む

[ペット]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット