図書館デビュー
2015-10-10


    最近、内職の他に雑用が多くて更新をサボってしまいました(-_-)
    これから寒くなるので編み物でもしたいと思って本を探した
    のですが見つかりません。よく考えたら、断捨離の時にほとんど
    捨ててしまったような気がします。 あ〜あ !!
    トリトンの3階に大きな書店があるので行ってみたら、9月初めに
    閉店したという張り紙がありました。 またまたショック !
    [URL][LINK]
    頻繁に利用するわけではないが、無くなると不便なものです。
禺画像]
    わん友達にその話をしたら、本屋さんの閉店は知らな
    かったようでみんなびっくりしていました !!
    「図書館に行ってみたら…?」と、思わぬご助言 !!
    早速行ってみました。
    高校生以来の事で、ちょっと緊張しました。
    受付でカードを作って説明を聞いて、館内に入ったら

続きを読む

[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット