久しぶりの更新です
2016-01-19


    新年のご挨拶もできないまま、1月も半ばになってしまいました。
    12月22日の朝、散歩に行く途中の下り坂で、ちょっとした油断
    から電動三輪車ごと転倒して、左足の大腿部を骨折 !!
    救急車で運ばれてそのまま入院になってしまいました(涙)
禺画像]    もともと悪い方の足なので骨がもろくて、人工骨を入れても
    リスクが大きすぎて、手術はできないと言われました。
    結局、痛み止めを飲みながら、ベッドの上で安静にしている
    だけでした。
    1週間ぐらいしてやっと起き上れるようになって、食事もちゃんと
    味わえるようになりました(笑)
禺画像]
    クリスマスのケーキも、「年越しそば」もありませんでしたが、
    元旦はおせちらしき食事でした。でも、ちょっとさびしかった  
    ねぇ…(苦笑)
    私の場合、体重オーバーなのでご飯は100gしかありません(悲)

続きを読む

[独り言]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット