リユース・デー
2016-03-13


    きょうは管理会社主催の「リユース・デー」でした。
    前もって出品したいものをリストアップして、電話予約して
    おきました。
    約束の時刻通り、査定に来てくれました。
禺画像]
    断舎利や終活でたくさんの物を整理しましたが、気に入って
    買った高価な物はやっぱり捨てられません。
禺画像]
    銀座のデパートでJALフェアを開催していた時に、JALの
    マーク入りのジャンパーを着たテディベアがとても可愛かった
    ので、衝動買いしてしまいました。
    1万円でしたが3,000円で買い取ってくれました (^^)v
禺画像]
    他にも1万円前後で買ったティーカップのセットが、8点ほど
    ありましたがブランドによって、値段は様ざまでした。
    ヘレンドというブランドはウェッジウッドのワイルドストロベリー
    よりも高値が付いて、3,000円でした

続きを読む

[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット