ウチのわんこ&スマホ
2016-04-28


    朝から雨です 〓
    ほぼ一日中降っていました 〓
禺画像]
    きのうのマリーは体調も良くなったようで、いつもより広範囲に
    歩き回っていました (^^♪  
禺画像]
    4月も間もなく終わりです。
    客船ターミナルのポールに鯉のぼりが泳ぎ始めました (^^)v
    風がなくて、今ひとつ元気がありません (*_*;  
禺画像]
    スマホの機種変更をしました。特に理由もなかったのですが、
    今までの、高齢者向けのシンプルスマホよりも画面が大きい
    ほうが見やすいかな…と思って !!
    ところが、3日目に故障しました "(-""-)"
    USIMカードを入れ替えようと思って抜いたら、入らなくなって
    しまいました。お店に持って行って、スタッフの方がやっても
    出来なくて「故障ですね。修理に出しましょう」と言われて、
    代替機を渡されました。 戻ってくるまで一週間 !! 
    保険に入っていたので、19,000円の修理代は無料で、助かり
    ました (-.-)ホッ !
    今までずーーっとシャープを使っていて、今回初めてソニーに
    しました。使い慣れていたので”やっぱりシャープにすれば
    よかったなぁ…”と内心 思いました。
    ついでに勧められて、「ソフトバンク光」に変えました。
    そのためにNTTやプロバイダーに変更手続きの連絡や
    ルーターの付け替え等々面倒くさい

続きを読む

[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット