きょうのわん友
2016-07-03


    朝の天気がイマイチでふ頭公園の散歩に行ったり
    行かなかったり・・・
    今朝はいい天気で、お友達もたくさん来ていました
禺画像]
    新しいお友達(生後6ヶ月のジャックラッセル)が通ったら、芝生
    から一斉に駆け出してみんなで大歓迎です (^^♪
    最初は怖がっていましたが、すぐに慣れてじゃれ合っていました。
    ワンちゃんも若いと柔軟性がありますネ (*^^)v 
禺画像]
    マリーは相変わらず自閉症気味で、一緒に遊ぼうという
    気がありません。    
    ひたすらマイペースで、飼い主としてはちょっとさびしい (-"-)

    きょうも東京は30度越えで暑かった
    九州はあんなに雨が降って大きな被害が出ているのに、関東
    はダムが渇水して水不足になっています。
    東京に雨が降っても、ダムのある所には降りません
    自然はどうして上手く行かないのでしょうね !?
[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット