きょうのわん友
2016-07-10


    今朝もいい天気です
    選挙日和です
    選挙の日はいつも、朝の散歩の帰り、ロッキー&マリーも一緒に
    投票所に行っていました。時間が早いせいか、投票所は
    いつもガラ〜ンとしていました。
    きょうは、お昼頃行ったら長蛇の列でした (^^;
    初めて見る光景で、もうびっくり (@_@)
    投票のあと、出口でポケットティッシュをもらえるのが ちょっと
    うれしいです (^^)v
禺画像]
    海舟・太郎とマリーが一緒に撮れました。
    貴重な一枚です(^^)v
禺画像]
   オリー君とふくちゃんがお行儀良く、おやつを待っています (^^)v
禺画像]
    裏の運河を珍しい船が通りました。
    TOKYO WATER TAXI(東京ウォータータクシー)
    去年11月から「東京の海・川を巡る水上タクシー」ということで
    運航しているらしい。初めて見ました (*^^)v
  [URL]
    ●〜* ●〜* ●〜* ●〜* ●〜* ●〜* ●〜* ●〜*

    今夜のテレビはどのチャンネルも選挙の結果ばかりです。
    選挙の時は必ず2〜3の知人から、「○○さんをよろしくという
    電話が来ます。結果が出ると「お陰様で当選しました、どうも
    ありがとう」という電話が来ます。
    31日は

続きを読む


コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット