きょうのウチのわんこ
2016-09-11


    台風14号が日本からそれてくれてよかったです。
    でも、今朝は雨が降っていて、お散歩に行かれませんでした (-.-)        
禺画像]
    お昼頃裏のテラスに出かけました
禺画像]
    ボートの練習のようです。2隻 通りました。
    大学生でしょうか夏によく見かける光景です (^^)v
禺画像]
    夜7時頃、散歩に出かけました
    きょう4回目の散歩です (-.-) 
    マリーは最近、散歩(散歩=トイレ)の催促が多くなりました。
    11歳の高齢です。もしかしたら、ボケ症状が始まったのかな・・・
    と、思ったりしています。
    あしたから、マリーの行動を記録することにしました。

[ペット]
[風景]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット