きょうのウチのわんこ
2016-10-14


    きょうもいい天気でした 
    空が高く”秋だなぁ〜”という感じです (*^^)v
    涼しくなりました (^^♪
    マリーは、きょうはトリミングに行ってきました。
    ハロウィンの仮装で魔女に変身です
禺画像]
    送迎をお願いしたら断られたので、私が三輪車に乗せて
    連れて行きました。
    いつものトリマーさんが産休に入って、その他のスタッフの
    顔ぶれが全部変わっていました。びっくり !!
送迎を希望する人が増えすぎて困っているので、新規の方は
    お断りしているということでしたがカルテを見て、新規ではない
    ことに気が付いたらしくて「次回からはお迎えに上がりますの
    で・・・」と言っていました。
    診察も予約制なのですが、ダメモトでマリーの健診をお願い
    したら診ていただけました。
    月曜日と金曜日は院長先生ではないので、予約はまだ入って
    いなかったらしい!!   ラッキーでした (^^)v
    マリーは、2ヶ月前からオシッコの回数が多くて心配になって
    いました。朝夕2回だったのですが、最近は1日5〜6回で、
    夜中にもシートの上でやっています。
    11歳7ヶ月という年齢のせいではないかということでした。
    注射を1本打ってくれました。 2週間 様子を見て、回数が
    変わらなければ膀胱炎の検査をしましょうと言われました。    
禺画像]

続きを読む

[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット