きょうのわん友
2016-10-23


    朝夕だいぶ涼しくなりました(^_^)
    私的には「快適」デス (*^^)v
    今朝は またまた 曇り空です
    鳥取県の地震には驚きましたね。
    近年、思いがけないところでの自然災害がとても多くて、
    これから先はどうなることかと心配になります。
禺画像]
    きょうは日曜日なので、たくさんのお友達が来ました \(^o^)/
禺画像]
    先週の月曜日から、毎日の散歩で通っていた桜並木が
    途中で封鎖されて、迂回路の表示板が出ました。
    みんなが気に入っている桜並木も、選手村のために潰されて
    しまうのだそうです。このバリケードの向こうは、もうすでに木は
    伐採されて、道も掘り返されています。 悲しくなります (^^;
禺画像]
    夕方の散歩に出たら、いつものところには釣り人がいたので、
    隣のマンションの花壇にしました。
禺画像]
    カラフルな屋形船です (*^^)v
    きょうは曇っていたので、夕方4時頃でもこんなに暗くなって
    いました (^^;)
[ペット]
[風景]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット