きょうのわん友
2017-08-10


    今朝は曇り空・・・一時小雨
    散歩には行かれません
    梅雨が明けたら、梅雨時の天候に逆戻りです(^^;)
禺画像]
    きのうのスナップです 
    朝から風もなく蒸し暑かった (;'∀')
    木の陰のわずかなスペースに、ワンちゃんも飼い主も
    集まって来ます(笑) 
禺画像]
    まるもちゃんとマリーです (^^)v
    この場所は蚊が多いので、この後すぐに海側へ退散デス(~_~;)
禺画像]
    夕方、裏のテラスでヨーキーのピーター君と会いました (^^)v
    ピーターは15歳!白内障で目は見えていませんが、元気に
    よく歩き回ります。
禺画像]
    久々のビーズです (*^^)v
    お教室の先生にお願いして、3 種類のキッドを送っていただき
    ました。
    やっぱりビーズは楽しいです(^^♪
  〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 
    きょうは整形外科外来の日でした。
    一昨年の骨折のその後の経過は良好で、「病院へ何しに
    来てるのか解らない位に回復しているね」といわれました。
    「やっぱり気合と根性ですよ」と冗談を言ったりして・・・

    今年2月ごろ、木村拓哉主演のTVドラマ、『A LIFF(愛しき人)』
    の舞台になった病院なので、その話題で看護師さんも交えて
    ひとしきり盛り上がりました。

続きを読む

[ペット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット