きょうのわん友
2017-12-27


    きょうは寒かったですね〜・・・(>_<)
    お天気はいいのに風が冷たくて・・・なんてことを言ったら
    雪国の人たちに叱られますね。
禺画像]
    ワンコ達は寒さもなんのその、みんな元気です。
    ロータス君は、お父さんの投げたボールを追いかけて、こちらへ
    爆走して来ます
    危ない !!
禺画像]
    マリーはお昼頃清掃工場へ行ってきました (^^)v
    ここは風がさえぎられて、ぽかぽかしていました
   〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓
    今年の、内職のノルマは昨日で終わって、きょうはのんびり
    しました。
    でも、1月4日納品の仕事を預かってきたので、寝正月とは
    いかないかもデス !!
    スーパーは高価なお正月用品ばっかりで、普通の買い物が
    できません。今からお正月用品を買い置きする人いるかしら
    野菜は高いし、年金暮らしはつらいねッ
    きょうのニュースで、生活保護費が4,000円減らされると言って
    いましたが、これも辛い話ですね・・・
    今年最後の愚痴でした m(__)m

[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット