きょうのわん友
2018-01-03


    きょうはとっても、とっても寒い1日でした (~_~;)
    強い風が吹いていて、凍えるほど寒かった (-.-)
禺画像]
    今朝はイタリア船籍の「ネオロマンチカ」という客船が入る
    予定だったので、みんなでお出迎えしました
禺画像]
    私も、マリーを抱っこして、客船を見せてやりました (^^)v
    自転車のシートにジジちゃんを乗せて見たら、リンちゃんも
    乗りたそうにしていたので、交代です。
    ついでにマリーも乗せちゃったりして・・・(^^♪
  〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓 〓
    いつも会う「わん友達」とスマホでLINEのグループを作りました。
    よくわからないままLINEをやっていたので、面倒な操作は
    できません。全部セットしてもらいました(苦笑)
    早速、いろんな情報が入ってきて、とても楽しい〜(^^♪


[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット