きょうのウチのわんこ
2018-02-10


  きょうは13℃になると言っていましたが、朝は風が冷たいです☆彡
禺画像]
  芝生の方は寒いので、みんな朝日の差すところで遊んでいます
禺画像]
    でも、マリーはみんなと一緒に遊べないので、ひとりで
    芝生広場を歩き回っています (^^♪
禺画像]
    暖かくなったので、お昼頃 清掃工場の庭園に行ってきました。
    だいぶ遊んだのですが、まだ遊び足りなかったようで 帰りは
    ストライキです (~_~;)
禺画像]
    清掃工場の敷地内の梅の花が、きのうよりもたくさん
    咲いていました
    日中は暖かく感じましたが、夕方から曇ってきて夜には
    予報通り雨が降りだしました
    あしたはまた寒くなるのでしょうか・・・!?
[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット