きょうのわん友
2018-07-01


    これから猛暑が続くので、なるべく日影を行くようにしようと
    思って、今朝は道を変えてみました 〓
    行きはよかったのですが、帰りは陽が高くなって日影がまばらに
    なって、道を変えた意味が無くなってしまいました (-.-)
禺画像]
    ターミナルの広場の方は日影で、風も良く通るので快適です。
    でも、ロータスはボールを追いかけたりしてよく走るので、
    暑そうです
禺画像]
    マロンちゃんとクーちゃんは、ヒンヤリとしたクールネック
    巻いていました (^^)v
禺画像]
    クーちゃんとマリーのツーショットです (*^^)v
禺画像]
    夕方、コッカスパニエルのココちゃんと、プードルのシアンちゃん
    に会いました (^^♪
    ココちゃんは引きずりそうな耳を、バンダナで抑えていました (^^♪

[ペット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット