きょうのわん友
2018-07-14


    暑いι(´Д`υ)アツィー
    この頃はこの言葉しか出ません
    天気予報では7月8月は猛暑で、9月は残暑と言っていました
    暑いのが嫌いな私は、恐ろしさを感じます (-.-)
    昔は東京でも気温が30度と言えば、「えっ!30度もあるの !?」
    と、驚いたものでしたが、最近は40度近くまで上がったりして、
    地球はどうしちゃったの
禺画像]
    朝のうちは近所のマンションのテラスが日影で涼しいので、
    マリーはここで遊んでいます。
    晴海ふ頭までの道のりは片道20分程ですが、日影がない
    ので ちょっときびしいものがあります
    マリーはダックスの兄弟に追いかけられて、逃げ回っていました。
禺画像]
    2日ほど前に、今年初めてセミの鳴き声を聞きました (-.-)
    まだ、弱々しく遠慮がちに鳴いていました。
    またあの暑苦しい鳴き声を聞かされるのかと、ゾッ
    しました (-"-)
    きのう、今年初のセミを見ましたが、道に落ちていました。
    死んでいるのかと思ったら、動いたので、桜の木の太い枝に
    乗せてやりました。
禺画像]
    夕方の散歩で、シュナウザーのウルちゃんと会いました 〓
    やっぱり、暑そうでした (-.-)


[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット