きょうのウチのわんこ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kazuyoo60 ― 2018-09-22 08:55
雨続きで奈良も一気に秋めきました。今も降っています。午後からは晴れる予報なのですが。
カラスが多いは困りものですね。かなり昔に東京のカラスの傍若無人ぶりがテレビに映りました。奈良もゴミあさりが酷くなって、この頃はネットをかぶせる家が殆どです。で、少しは減った気がします。
湿度が高いです。からりと晴れてほしいと願っています。
ゆ ― 2018-09-22 10:55

 〃えカラス〃

マリーちゃん分ったみたい・・・えらいですね
kazuyoo さま ― 2018-09-23 20:18
9月に入ってから雨続きで・・・本当によく降ります 〓
お天気が良くても、午前・午後の半日は降っている感じです。
カラスは襲ってくるわけではないのですが、見た目が
ちょっとねェ・・・
マンションは戸建てと違って、ごみはいつでも捨てられるので
助かります。生ごみはいつでもダッシュボードにポンと
入れると地下のごみ置き場に直行です。
地下のごみ置き場はプラスティック・新聞・せともの等々
分別の容器が並んでいて、ここは自分で捨てに行きます。
収集日の関係なく捨てられるので、便利です。
ゴミの話ばかりで失礼しましたm(__)m
ゆ さま ― 2018-09-23 20:21
マリーは昔、カラスに尻尾を引っ張られたことがあります(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット