きょうのウチのわんこ
2018-09-21


    きのう午後から降り出した雨が止むこともなくず〜〜〜っと
    降り続いています。
    気温も低く、半袖はではちょっと寒い !!
    11月ごろの陽気だとか・・・!?
禺画像]
    そんな訳で、マリーは館内を散策です
禺画像]
    きのうお昼頃に、裏のテラスに出たらカラスがいました
    人がいても逃げたりしません。
    晴海ふ頭に木が無くなってから、この辺にカラスが多くなった
    ような気がします。
    散歩するところがなくて困っている私たちと同じ思いなのかもね。
    ちょっと可哀そう・・・(-.-)
禺画像]
       マリーが くんくんしているところへカカオちゃんがやって
    来ました (^^♪
    カカオちゃんのママとおしゃべりしていたら、ポツンポツン
    雨が落ちてきたので、慌てて帰って行きました (-.-)
    最近は”あ!雨かな?”と思っているうちにザーッと来るので
    油断できません
    あしたも雨だそうで、憂うつですネ(-.-)
[ペット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット