きょうのウチのわんこ&雪
2019-02-09


    きょうは天気予報がバッチリ当たって、雪が降りました
    凍れる(しばれる)一日でした (-.-)
    最近の言葉で言うと”鬼寒い” (@_@)
禺画像]
    今朝起きたら、付近のビルの屋上には雪が積もっていました
禺画像]
    マリーの散歩に出たら、庭園の植木も雪をかぶっていました。
    夜中にずいぶん降ったんですねぇ〜 (;'∀')
禺画像]
    積もるほどは降りませんでしたが、マリーは雪まみれ !!
    わん友2〜3人と会いましたが、同じように雪をかぶって
    歩いていました (笑)
禺画像]
    きょうはスズメたちが大勢やって来ました。
    天気が良く暖かい日は来ないのですが、きょうはさすがに
    エサを探せなかったようです。
    小さく刻んだパンを夢中で食べている姿は、可愛いです (*^^)v
[ペット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット