きょうのウチのわんこ
2019-03-17


    だいぶ暖かくなってきましたが、朝夕の風はちょっと冷たく
    寒く感じます (-.-)
    桜が咲くまで、あと一息です 〓〓
    今朝の天気予報では、東京の開花は22日で、満開は30日
    の予定だそうです〓〓〓
    満開になったら3月も終わって4月になるのですね
    早いなぁ〜〜・・・(-.-)

禺画像]
    晴海ふ頭へ行く途中のアンちゃんが寄ってくれました (*^^)v
禺画像]
    いつも元気なテツロー君と会いました (^^)v
禺画像]
    きょうは日曜日なので、マリーは晴海ふ頭へ行ってきました (^^♪
    お友達がいなくて貸し切り状態ですが、工事現場の人たちや、
    出入りする車がいないので、ゆっくりできました (*^^)v
禺画像]
    オリンピック競技のイラストが張り出されていました
    段々と近付いてきたなぁ〜という感じがします (^-^)
[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット