きょうのわん友
2019-05-26


    暑くなりました (>_<)
    沖縄よりも北海道のほうが暑い昨今 !!
    数日前からエアコンを使い始めました ( ;∀;)
    5月からエアコンを使うことは無かったかも知れないですね・・・
    これから先が思いやられます (*_*;
禺画像]
    今年もやってきました、誕生日 !!
    74回目です
    100歳までは、あと少し頑張らないといけません (^・^)
    でも、父が亡くなったは75歳だから、そこまではあと1年 !!
    私はそこを乗り越えられるかどうか・・・田舎にいる弟たちは
    ”だいじょうぶだべ〜” という (笑)    
禺画像]
    夕方、裏のテラスであったお友達です (^^♪
    暑くてハアハアしていました
[ペット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット