きょうのわん友
2019-06-23


    きょうはど〜んよりと曇って、今にも雨が降りそうな1日でした 
    雨が降らないうちにと思って、区のリサイクルハウスへ行って
    きました (^_^)v
禺画像]
    展示期間は約一ヶ月でその後で精算されますので、行って
    きました。全部買い取られていきました (^^♪
    よかったですぅ〜 (^^♪
禺画像]
    そして今日は、上の5点を持っていきました (^_^)v
    精算は来月23日 !!  楽しみです (^_^)v
禺画像]
    リサイクルハウスの近所で、スタンダードプードルと会いました。
    結構は迫力でした 〓
    靴を履いていました
    トイプードルも2 頭いたのですが、大きい子の向こう側にいた
    のでちょっとわかりにくかったですね。
    飼い主さんは、感じ悪くてガッカリでした (-"-)
禺画像]
    トリトン 2 階の庭園に、綿毛のような、ふわふわしたものが
    いっぱい付いている木があって、ん〓 と思って近くへ行って
    みたら、花でした
    スモークツリーというネームプレートが付いていました 
    なるほど !! それらしい名前がついているものですね (^^)v
禺画像]

続きを読む

[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット