最近のわん友
2019-12-27


    クリスマスの飾りから、正月飾りに素早く変わって、いよいよ
    押 し詰まってきました 〓
    内職の仕事も終わったし、のんびりと寝正月かな・・・
    思っていたら電話が鳴って、仕事が入りました (>_<)
仕事始めの1月6日納品で、ボーっとしていられません (・_・;)
禺画像]
    裏のテラスでカカオちゃん(♂)と会いました。
    お正月が来るのでトリミングして、可愛いリボンをつけて
    おめかししてました。
    アフロヘアが暖かそうです (^^♪
禺画像]
    三越のクリスマスツリーが今年は小さいと思っていましたが、
    正面玄関のライオンはそれなりに派手でした (^_-)-☆
禺画像]

続きを読む

[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット