自粛のこの頃
2020-05-07


    ハローキティストラップの色違いが6色位あったので、赤と
    ピンクを買ってみました (^_^)v
禺画像]
    赤い方はリボンの色を、手持ちのビーズ(紫色)に変えてみました。
    先月も同 じものを2個作ったので、6個も作るとさすがに飽き
    てきます(苦笑)
    きょうはビーズ屋さん、開店しているかなと思って、調べたら
    『休館中』になっていました。 ガッカリ !!
禺画像]
    葉っぱだけが伸びて、なかなかツボミが出なかった 白い
    シクラメンが一気に3 輪やっと咲きました。
    真わた色したシクラメンほど 清しいものはない〜
    ムラサキの子も2 輪 咲いて・・・メッチャ可愛いです (^_^)♪

    * 過酷な労働を強いられている医療従事者の方々には、

続きを読む
戻る
[独り言]
[手芸]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット