最近のわん友
2020-07-23


    朝からすごい雨で気分が滅入る
    梅雨明けが待ち遠しい今日このごろです
    東京のコロナ感染者がきょうは366人だそうで、毎日
    「過去最多」という文字が飛び交って、終息の兆しが
    見えません。
    どうなるのでしょうね・・・
    きょうは、区のリサイクルハウスに行く予定でしたが、
    日曜日に変更してもらった。
    3月に出品しましたが、コロナの影響で、4月から7月まで
    休館になってしまいました。
    8月1日から通常通りに戻る予定ですが、3月分の精算と、
    新たに出品することはできるといわれました。
    混雑を避けるためか、予約制でした。
禺画像]
    ベランダにスズメが来たので、ちぎったパンを少しやりました。
    そばへ行っても逃げません。
    以前、部屋の中へ入ってきたり、マリーのそばでピョンピョン
    していた子かな??
禺画像]
    隣のマンションのシュガーちゃんです (^^)♪
    きょうはおとうさんと一緒でした 〓


    三浦春馬さんの急逝はびっくりしました。
     特別ファンというわけでもないのですが、イケメンで、
     若いのになぜ…という思いはあります。
     30歳といえば人生のほぼ三分の一です。
     やり残したことが一杯あるはずなのに、どんなことに
     つまずいてしまったのか・・・

続きを読む

[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット