きょうのわん友&ビーズ
2020-08-07


    長かった梅雨がやっと明けてホッとしたものの、今度は
    猛暑の日々です(>_<)〓〓
    危険な暑さとか熱中症警戒アラートなどと怖い言葉が発信
    されるようになりました。
    梅雨が明けていきなりこの暑さで、マスクを付けて、とんでも
    ない暮らしになっています。    
    私はスーパーなど建物の中に入るときはマスクをしますが、
    外では外しています。最近まではジロッとにらまれるように
    見られていましたが、この頃はそれもなくなって、ちょっとホッ
    しています (^_^)v
禺画像]
    プードルのフリー君と一歳になる妹ちゃんです。
禺画像]
    フリー君の兄弟のラブちゃんです。  
    お兄ちゃんと一緒です(^_^)v
    黒いプードルは顔がよく見えなくて、ちょっと残念です (-_-)
禺画像]
    先週、ビーズを買いに行って、早速作ってみたのですが、
    途中で”んっ!?” と ビーズのサイズが違うことに気がつきました。
    巨大なキティちゃんに仕上がりました (爆)
    ストラップには無理なので、ブローチにしてみました (苦笑)
    ついでにスニーカーも作ってみました (^_^)v
    これも大きくて、スニーカーと言うよりは登山靴のようです。
    このサイズのビーズをたくさん買っちゃったので、何を作れば

続きを読む

[ペット]
[手芸]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット