きょうのわん友
2020-08-16


    きょうは美容院の予約をしていたので、お昼頃出かけました
    気温は34度だそうで、めちゃくちゃ暑かった (^_^;)
禺画像]
    今朝 わん友たちから届いた写真です(^^)♪
    あまり走り回ることもなく、木陰で涼んでいることが多いとか・・・
    外の空気を感じて、お友達と会えたらそれだけでも
    いいですよね (^_^)v
禺画像]
    先日、ビーズのサイズを間違えたので、今度は別のお店 
    「キラリトギンザ」のビーズ屋さんへ行ってきました
    エレベーターを降りたところに、お洒落な鹿がいます。
    宝石()をふんだんにまとった、豪華な鹿です (^_^)v
    今度はサイズを間違えませんでしたが、予定外の物も買って
    今度は予算オーバーでした (-_-)〓〓
         https://www.kirarito-ginza.jp
[ペット]
[独り言]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット