スマホの失敗談
2021-02-04


    きのうの予報通り、春一番が吹きました
    観測史上、最も早い春一番らしい 〓
    南風の割には冷たかったように思いました (-_-)
    自治会からマスクが一箱配布されました。    
禺画像]
    マスクは100枚ほどストックがありますが、まだしばらくは
    マスク生活が続きそうなので、助かります 〓

  〓 スマホの失敗談です 〓
     スマホのLINE を ipad でも使えるようにしたいと思って
     コピー しました。
     コピーはできたのですが、なぜかスマホのLINE が 消えて
     しまいました。
     名前やグループ名などは残っているのですが、さっきまでの
     通信記録が消えてしまいました。
     消えた内容・記録を呼び戻そうとしてあっちこっちいじったら
     ipadにコピーしたものも消えてしまいました〓〓
     慌ててSoftBankへ行ってきました。
     LINE は スマホ か ipad のどちらかひとつ
     両方ではできないので、消えた内容・記録は復元できない
     と言われて、大ショック号泣)
     早く言ってよ〜
     立ち直れないかも・・・〓
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット